今日のわんこ

多幸恵ちゃん♡

前回来た時よりも歯がきれいになってビックリ!!

お家で上手に歯磨きしてもらってるんだね~(*^^*)

パパとママのたこちゃんへの愛が伝わるな~♡

 


プティちゃん♡

名前を呼ばれるとすぐにうれしくなってテンションあがっちゃうぷてぃちゃん!!

今日も元気全快でした(*^^*)♪


ルルちゃん♡

今日も安定のお利口さん♡

もうすぐ10歳だけど歯がちょ~きれい!!

この調子で健康に長生きしようね!!

 


ルビーちゃん♡

皮膚の赤いポツポツよ飛んでいけ~!!!と願いを込めしっかりとシャンプーしました!!

早く良くなるといいね!!

 

 


ニコちゃん♡

毛が伸びるのが早くてすぐに目の中に毛が入ってしまうのが悩みだったけど、やっと次のトリミングまでカットを持たせるスタイルが見つかったね(*^^*)

短めのカットで違うスタイルにも挑戦してみたいね!!